読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファンタジア


初めてはてなブログ書きます。(照れ)

とりあえず観た映画の感想書こうかな。


ハリーポッターと賢者の石を観ました。
超今更感。

この前ハリーポッターのDVDBOX買ったんだ~
ハリポタ観たさではなく、アラン・リックマンが見たくて…

アランが今天国にいるなんて信じたくないよ~~~涙


ああ映画の感想を書くんだった。

ハリポタシリーズ1回観ただけだと話よく分かんなくね???

結局賢者の石って何だったんて感じ。

知恵袋で調べたら不老不死になれちゃう石らしいじゃん!すごーい(*^^*)
なのにダンブルドアニコラス・フラメル(誰)と破壊したとかわろた。
最初から破壊しとけや。
ハリー達の苦労(^^)(^^)(^^)

シリーズ1回全部観て最初から見直してるとこなんだけど、最初のハリー達めちゃくちゃ可愛いな???
もうなんかマルフォイとかめっちゃ天使なんだが笑笑笑
可愛いよォ~/////

そしてそしてスネイプ先生…♡素敵♡♡♡
なんかメイク濃いめな気した。眼力が凄かった。スネイプ先生出てくるシーンは瞬きするのも惜しいくらいだった。
ほんとに素敵。


まとめると、スネイプ先生は素敵だった。そして映画を観ただけでは話がよくわからないので知恵袋もしくはWikipediaで調べる必要がある。って感じっすね。はい。

今日本棚の奥見たら原作のアズカバンとゴブレットだけあってわろた。
原作何気に持ってたのか。
もうブック○フに売り飛ばしたと思ってたわ。
今アズカバンを読み返してます。
まだ1ページ半しか読んでないけど。



ハリーポッターシリーズの映画感想全部書くからヨロシクエクスペクトパトローナム