
備忘録


昨日電車で向いに座ってた女の子のトートバッグ


f:id:tonew:20160228194034j:image

こんな模様のトートバッグで笑いそうになった。


何これ私も欲しい。


やっぱビレバンで買ったのかなと思ってたけど、調べたらサンキューマートらしい。

何あれ~!?どこに売ってるんだろ~!?って所まではワクワクしてたのに分かった途端にガッカリしちゃった。

検索しなきゃ良かったかしら。

でも謎のままにしておくとモヤモヤするしな。




コナン君もいつもこんな気持ちなのかな。(唐突)
謎は解くまでが楽しいんだな。
遠足とかも行く前が一番楽しいじゃん?

あーZARDのアルバム欲しいなー。



今ブログ書いてたら1回消えたけどバックアップされてたマジ感謝感激雨霰
明日の天気は雨雪曇