読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ルーシー


映画『LUCY』を観ました。

またしてもリュック・ベッソン監督!

薬で脳が覚醒した女、ルーシーのお話!



楽しみにしてたのにぶっちゃけ微妙。(笑)


すごくわかりやすい映画だなーと思ってたんだけど、ラスト壮大すぎてえっ???って感じだよ。

最初マフィア出てくるシーンをアフリカのチーターが獲物狙う映像と織り交ぜたりして展開わかりやすすぎ位だった。

そんなわかりやすすぎると逆に冷めるよ?(笑)って感じでナメてたらラスト(笑)(笑)(笑)

意味わかんねぇよ(笑)(笑)(笑)


ルーシー粉になったよ(笑)(笑)(笑)

粉ってか粒子?


『私は至る所に居る』ってことは粒子になったの?

これはもはやSF映画でしたね。


相変わらずの銃撃戦も超人能力で迫力半減ですよ。
人浮かせちゃうんだも~ん。
銃なんて効かねぇよ☆~(ゝ。∂)


超能力使える人って脳を人よりも多く使えるってことなのかな~?(←めっちゃ馬鹿っぽい)

テレビでスプーン曲げやるときは宇宙を想像してやるとかいうの見た覚えがある。

なぜ宇宙なのか。

わかんね☆~(ゝ。∂)



とりあえず、楽しみにしてた割にラスト腑に落ちなくて微妙でした。
これから宇宙を想像しながら生活したら脳覚醒するかな。
しないか。


寝る☆~(ゝ。∂)