全ては冬が寒すぎるせい

 

やりたい事はたくさんあるのに何となく後でいいやと思って後回しにしてる。

 

つまりは面倒なんだろう。

 

部屋を綺麗に整頓したいのだが押入れがギチギチで収納スペースが無い為片付けられない。

部屋掃除の前に押入れの整理からしなければならない。

押入れはほこりだらけだし子供の頃のおもちゃがたくさん入っていて散らかっているのであまり開けたくない。

 

でも年末に押入れの中身半分くらいは処分した。ほこりが酷くて掃除した後咳が止まらなくなって辛かった。

 

またそんな思いをしなければならないと思うと重い腰が上がらない。

 

 

 

HDDの容量を増やしたいので録画した番組を消化したい。

でも見る時間がない。

見たくて録画したけど結局見ずに消した番組がどれだけあっただろう。

 

なんか録画溜めすぎると見る気失せるな。

 

溜めすぎる前に消化することを覚えなければ…

 

かと言って見る前にこれは絶対取っておきたいからDVDにダビングするとこれはもう本当に何でか分からないのだがその番組を見ることは一生ないのだ。

 

人間という生き物は面倒な生き物だ。

 

何がどう面倒なのか説明するのも面倒だ。

 

人間なんかやめてどうぶつの森で暮らしたい。

 

というわけで、とびだせ!どうぶつの森にログインしてくるので今日のブログはここまで。

 

では。