はてなブログ

 

はてなブログ始めました。

 

実はアカウントは2年も前に作ってあったのですが、フォロワー(?)読者(?)みたいな、はてなブログでの友達がいなくて寂しすぎて放置していました。

 

元々アメブロやってたのでそっちメインで書いてましたが、アメブロはもはや無人島になっており、皆こっちに移動してるみたいなので私も久しぶりにログインしてみました。

 

はてなブログってライターの人とかがやってるイメージあって、くだらない事ばかり書く私には敷居が高いというか場違いな感じがしちゃう。

 

くだらない事しか書きませんがよろしくです。

 

 

最近の私はめちゃめちゃ忙しいです。

スマホゲームのイベント中なので。

 

A3!(エースリー)というイケメン役者育成ゲームのイベントを一生懸命やっているので忙しいです。

 

イケメンゲームと聞いて、

『必ず手に入れる…天下も…お前も…』

的なイメージを持ってる方、間違いです。

 

そんなゲームではありません。

役者としての道に迷い、葛藤しながら成長していく劇団員達を見守り、またプレイヤー自身も成長させてくれるゲームなのです。

 

ただイケメンとイチャつくゲームではありません。

めちゃめちゃ感動するしめちゃめちゃ楽しいのでみんなも一緒にやりましょう。

 

あ、SP溜まったのでゲームに戻ります。

(^_^)/~